民泊運営代行業務

民泊運営代行+ウィークリー&マンスリー委託業務を一元管理致します。
お部屋の設営、民泊仲介サイトへの掲載、予約管理、メッセージ・メール対応、レビュー管理、お部屋の清掃、トラブル対応など民泊ビジネスによる運営代行サービスをご提供しております。

民泊運営代行とは


近年、急激なインバウンド需要の高まりによる宿泊施設不足が進み、エアビー&ビーを代表とするバケーションレンタルサイト(民泊仲介サイト)を活用した民泊サービスを運用するビジネスの人気が高まっております。
しかし、民泊運営には手間が掛かる業務が多数御座います。例えばゲスト様とのやり取りや部屋鍵の受け渡し、チェックイン前の点検、チェックアウト後の清掃、 更には宿泊料の設定・収益計算等、1人で片手間運営するには難しいのが現実といえます。
そこで登場したのが民泊運営代行サービスです。
民泊運営代行サービスは、民泊に関わる運用業務全般をホスト様の代わりに行います。
そのため民泊ホスト様は、民泊運営代行業者(住宅宿泊管理業者)を活用することで、自らの手間をかけずに民泊運営・経営を行うことが可能です。



民泊運営利用可能物件紹介
札幌市内及び札幌近郊のの民泊運営利用可能物件情報を多数保有しております。
契約前に収益シミュレーションのご提案も可能です。


民泊物件の管理・運営
メッセージ対応からトラブル対応までしっかり行うことでゲスト様からの高評価のレビュー獲得を目指します。


収益の最大化
民泊運用を行っていたスタッフを中心に蓄積したノウハウでホスト様のお部屋を適正・的確に運営致します。
また、過去のデータから独自の料金設定を行い一泊あたりの単価を向上させます。
民泊180日+ウィークリー&マンスリー185日=365日の年間運用をご提案し、ホスト様の経営基盤安定を目指します。



販売チャンネル随時拡大中

販売チャンネル随時拡大中

[お問い合わせ先]

株式会社ジェイワン不動産 民泊・マンスリー事業部
電話番号:011-214-0636
FAX番号:011-214-0637
メールアドレス: stay@j1-estate.com
担当:山本純一









"